FC2ブログ

スポンサーサイト


露出に目覚めた生徒会長 最初で最後の卒業式露出

最初で最後の卒業式露出

この作品は、SODクリエイトが2007年10月に発売したアダルトDVDです。
自主的露出をメインのテーマにした“唯一”のAVといえるでしょう。
自主的露出にこだわりを持っていた大丁様が企画した作品です。

発売直後は、自主的露出ファンの間で、「神」的盛り上がりを見せ、
続編を期待する声が多くありました。
残念ながら、続編の目処はなく、「匠」レーベルも消滅し、
大丁様のブログも更新されなくなりました。

学校の屋上で露出狂(女性)に出会い、
露出に興味を持ってしまった生徒会長のお話です。

露出サイトをむさぼるように見て、露出という世界があることを知り、
いたずらに、初めてノーパンを体験してしまう。
それをきっかけに、彼女は露出の世界にずるずるとのめり込んでしまうのです。

生徒会長という地位を利用し、特別教室でひとりになれる時間を作り、
ひとりでの露出を楽しみます。
露出の悦楽から逃れられなくなった彼女は、大胆な計画を思いつくのです。

露出に興味を持ち、露出の快楽にハマっていくときの心理描写は秀逸です。
ただ、露出ファンが最も見たい全裸露出は、後半の盛り上がりにとっておいてあるため、
特別教室や廊下でのひとり露出で全裸が見れないのは残念。

Hシーンはもちろんなく、オナニーシーンもないため、
AVとして満足できない人もいるかもしれません。

自主的露出度4つ星
変態度1つ星
入手困難度2つ星
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エロエロAV大好き!
ジャンル : アダルト

tag : 露出

コメント

非公開コメント

ご紹介ありがとうございます

ご紹介ありがとうございます。大丁です。
なかなか次につながりませんで、本当に申し訳ないです。

自主的露出、いいですね。

お邪魔ついでに、ちょっとしたこぼれ話をしてみます。
卒業式露出は、企画・撮影時には別の仮タイトルのままでした。
編集が終わってタイトルを考えることになったのですが、
『自主露出』『自主的露出』『自主系露出』などの案は、「わかりにくい」という意見が多数で、通らなかったのです。

そう、AVをたくさん作ってきた人たちにも、この「自主的」というニュアンスはわかりにくかったのですよ。

銀杏次郎様がおっしゃるとおり、野外露出というマイナージャンルの中のさらにマイナーなのは実感であります。

だからこそ、本当に作品にしたかったですし、なんとか1本はだせました。

次の夢はジャンル化です。あきらめてはおりません。

また、私も自主的露出向上委員会の活躍に多いに期待しております。

大丁様、コメントありがとうございます

>『自主露出』『自主的露出』『自主系露出』などの案は、「わかりにくい」という意見が多数で、通らなかったのです。

確かに、わかりにくい言葉だと思います。
意味を端的にとらえると、こうなってしまっただけで、
なかなか良い言葉が思いつかなかったのも事実です。

自主的露出の作品を多く紹介して、たまたまブログに来た人が、
こういう嗜好もあるんだなと興味を持ち、
ひとつのジャンルとして定着していくというのも「あり」なかと・・・

>次の夢はジャンル化です。あきらめてはおりません。

影ながら応援しています。

私も、「露出に興味を持った女の子が、こっそりと露出を始め、
露出の魅力から逃れることができず、
行為をエスカレートさせ、
後戻りできないところまでいく。」
という、ストーリーを映像で見たい、という思いがありました。

「最初で最後の卒業式露出」で1回は叶いました。

今では、もっと多くのこういう作品がみたいというのが本心です。
そのためにこのブログを始めたようなものですから。
検索フォーム
DXLIVE デイリーランキング
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

